top of page

テラヘルツ鉱石で実験してみた

テラヘルス鉱石ってご存知でしょうか? テラヘルツ鉱石とは「1秒間に1兆回振動する周波数を放つ鉱石」なのです。 百聞は一見にしかず

どうでしょう? あ、最後手が滑ってます(笑) 床に落とすと一撃でメガンテです!! 危なかった~ ちなみに最後はこうなりました。

どえぇ~!!突きささっとるやないか~い    これは種も仕掛けもありません。    あるのはパワーストーンと呼ばれる    テラヘルツ様のお力のみです。(笑)    お店で大好評、実験中です。   これをかっさがわりにマッサージすると顔がおそろしくリフトアップします。

  当店の取り扱いは原石そのままです。   ネットでよくあるシリコン製ではありませんので   形はばらばらです。   早い者勝ちですので   これだ!というフォルムに出会えたら   即買い必須ですよ!!

注目記事
最新記事
bottom of page